[ 並び順を変更 ] - おすすめ順 - 価格順 - 新着順
全 [3] 商品中 [1-3] 商品を表示しています

●よくあるご質問

月1回、隔週、毎週から選択できます。
ご希望のお日にちにお届けします。

初回は最短でお届けかサイクル通りのお届けをご選択いただけます。
最短でのお届けを希望された場合、初回は最短でお届けし、その後からはサイクル通りのお日にちにお届けいたしましす。

クレジットカードでのお支払いのみとなります。

ご注文時にご入力いただくパスワードは、今後、定期宅配のご契約内容等をご確認いただく際に必要となるものです。公式オンラインショップのログインパスワードとは異なります。
ご希望のパスワードを入力してください。
なお、パスワードは当店ではわかりかねますので、必ずお客様にて管理をお願いいたします。

はい、可能です。
他の商品を一緒にお届けをご希望の場合は、お届け予定日の1週間前までにご注文ください。
その際に、備考欄へ『次回定期便と同梱』とご記入ください。
記入のないご注文の場合、同梱せずに最短のお届けとさせていただきます。
また、他の定期宅配の商品と一緒にお届けをご希望の場合は、同じサイクルにてご注文ください。
まとめてお届けさせていただきます。

はい、いつでも解約は可能です。
ご希望の場合は、メールまたはお電話で定期便解約(キャンセル)の希望をお伝えください。
商品発送前の場合、次回お届けの商品からキャンセルさせていただきます。
なお、すでに商品発送の連絡をしたご注文につきましては、キャンセルを承ることができません。

はい、いつでもお届けサイクルの変更をができます。
ご希望の場合は、メールまたはお電話で変更の希望をお伝えください。
商品発送前の場合、次回お届けの商品から変更させていただきます。
なお、すでに商品発送の連絡をしたご注文につきましては、変更を承ることができません。

はい、次回のお届けを1回休止することが可能です。
ご希望の場合は、メールまたはお電話で休止(スキップ)の希望をお伝えください。
商品発送前の場合、次回お届けを休止(スキップ)させていただきます。
なお、すでに商品発送の連絡をしたご注文につきましては、休止(スキップ)を承ることができません。

はい、変更できます。
変更をご希望の場合は、メールまたはお電話で変更の希望をお伝えください。
商品発送前の場合、次回お届けの商品から変更させていただきます。
なお、すでに商品発送の連絡をしたご注文につきましては、変更を承ることができません。

定期宅配のメールはメールアドレス「no-reply@colorme-repeat.jp」にて送信されます。
ドメイン指定などをされている方は、設定の変更をお願いいたします。
その他、ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
また、お手元に契約完了のメールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
「お客さまページ」へログインしていただきご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」か、もしくはフリーダイヤルTEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。

はい、「お客さまページ」よりログインしていただくとご確認いただけます。
お客さまページ


人気のキーワード

コーヒー牛乳カマンベール

営業日カレンダー

2022年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
につきましては、当店休業日のためご注文確認・お問い合わせのご返信が出来かねます。商品発送のみさせていただく場合がございます。

ご案内・イベント情報

アレンジレシピ 川柳コーナー

お役立ち情報

チーズの種類

モバイルストア

バーコード
こちらのQRコードを読み取ると、モバイルストアにアクセスできます。
Top