TOP >よくあるご質問

購入についてよくある質問

オンラインショップ以外でも注文できますか?
はい、承ります。
お電話でのご注文をご希望の場合は、フリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。
FAXでのご注文をご希望の場合は、FAX番号(FAX:052-521-6464、24時間受付)までお送りください。
なお、お電話やFAXでのご注文の場合は、お支払方法は「代金引換・郵便振込・銀行振込」のみとなります。あらかじめご了承願います。
送料はかかりますか?
通常、送料1,650円(税込)を頂戴します。
なお、ご購入合計金額3,240円(税込)以上ご購入で送料550円(税込)、ご購入合計金額10,800円(税込)以上ご購入で送料無料でお届けいたします。

ページ上で送料無料とご案内している商品は送料無料でお届けします。
「業務用向けチーズ」につきましては、お買い上げ金額にかかわらず、別途送料をご負担いただきます。 詳しくは、各商品ページをご確認ください。
注文したら、いつ頃届きますか?
■ 前払い決済の場合(銀行振込、郵便振替)
当店にてご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。

■代金引換、クレジットカード、PayPalの場合、当店にてご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

なお、一部商品によりお届けまでにお時間がかかる場合がございます。
その場合は、商品ページにてご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
配送日の指定はできますか?
ご希望のお届け日と時間帯の指定が可能です。
オンラインショップから注文後、注文完了のメールが届きません
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」か、もしくはフリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。
オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。
重複してご注文をいただいている可能性がございます。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
心当たりのないメールがきました。
メールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客様が、メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。
今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、
「お問い合わせフォーム」の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
名前、住所を間違って入力してしまいました。
当店にてご注文情報の修正をいたしますので、
「お問い合わせフォーム」からご一報いただけますようお願いいたします。
注文のキャンセルはできますか?
スムーズな発送の為、注文後は原則不可とさせて頂いております。
商品を返品・交換は可能ですか?
当店では商品の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
不具合のあった場合は、交換にてご対応させていただきます。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸でお届けいたします。
荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
クール便でのお届けとなりますので、宅配ボックスへのお届けは承っておりません。
自宅以外へ届けたいのですが?
お申込はご注文主様で、お届け先を別にしてお申込いただけます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
海外へも発送できますか?
現在、日本国外への発送は、いたしておりません。ご了承ください。
ラッピングや熨斗はできますか?
申し訳ございませんが、ラッピングは承っておりません。
なお、一部商品につきましては、熨斗対応を行っております。熨斗の対応ができる商品は、各商品ページにてご案内させていただいております。各商品ページをご確認いただきますようお願いいたします。
また、手渡し用の袋などの用意はございません。誠に恐れ入りますが、お客様ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。

支払方法についてよくある質問

どんな支払方法が利用できますか?
クレジットカード:JCB / VISA / AMEX / MasterCard 前払い:郵便振込 / 銀行振込 他、代金引換、PayPalの取り扱いがございます。
銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?
申し訳ございませんが、口座からの引き落としは承っておりません。
オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。
当店ではセキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害
または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
注文していない商品の代金が、カード会社から請求されているようです。
クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、
商品の発送から2〜3ヵ月後となることがあります。
ご不明点がある場合、ご契約のカード会社にご確認ください。
領収書は発行してくれますか?
お支払い方法がお振込の場合、お支払いの際に受け取られる
「払込受領証」を当社の領収書としてご利用いただけます。
クレジットカード払いの場合は、商品の発送が確定次第、PDFにて発行をさせていただきます。
お手数ですがご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入をお願いいたします。
宛名や但し書きのご希望がございましたら併せてご記入いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話(フリーダイヤル:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。

当店についてよくある質問

会員登録って何ですか?
ご注文時にお客様のご情報(お名前、ご住所、お電話番号 等)をご登録いただけますと会員登録ができます。
次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。
また、マイページにてご注文の履歴を確認することができます。
会員登録の際にご指定いただいた方には不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。
ログインができない場合はどうすればよいですか?
パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方はこちら」からご確認いただけます。
また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください。
営業時間を教えてください。
インターネット・FAXでのご注文/メールでのお問い合わせ:24時間受付
お電話:午前9時〜午後12時、午後13時〜午後17時まで(土日祝祭日を除く)

人気のキーワード

コーヒー牛乳カマンベール

営業日カレンダー

2023年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
につきましては、当店休業日のためご注文確認・お問い合わせのご返信が出来かねます。商品発送のみさせていただく場合がございます。

ご案内・イベント情報

北海道小林牧場物語手づくりカマンベールチーズ50%OFFセール アレンジレシピ 川柳コーナー

お役立ち情報

チーズの種類

モバイルストア

バーコード
こちらのQRコードを読み取ると、モバイルストアにアクセスできます。
Top

姉妹店のご案内

ポータルサイト旬果旬楽 / Patio石垣島公式オンラインショップ
/ 有田みかん和歌直公式オンラインショップ / ユートリーファーム公式オンラインショップ
/ 南箱根農園TOMATOLYCO ONLINE SHOP / 京いちごオンラインショップ
/ こさか農園公式オンラインショップ 北信州ふくふく農園
/ Yazawa Farm公式オンラインショップ