TOP >よくあるご質問


購入についてよくある質問
お電話でのご注文をご希望の場合は、フリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。
FAXでのご注文をご希望の場合は、FAX番号(FAX:052-521-6464、24時間受付)までお送りください。
なお、お電話やFAXでのご注文の場合は、お支払方法は「代金引換・郵便振込・銀行振込」のみとなります。あらかじめご了承願います。
なお、ご購入合計金額3,240円(税込)以上ご購入で送料550円(税込)、ご購入合計金額10,800円(税込)以上ご購入で送料無料でお届けいたします。
ページ上で送料無料とご案内している商品は送料無料でお届けします。
「業務用向けチーズ」につきましては、お買い上げ金額にかかわらず、別途送料をご負担いただきます。 詳しくは、各商品ページをご確認ください。
当店にてご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
■代金引換、クレジットカード、PayPalの場合、当店にてご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
なお、一部商品によりお届けまでにお時間がかかる場合がございます。
その場合は、商品ページにてご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」か、もしくはフリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、
「お問い合わせフォーム」の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
「お問い合わせフォーム」からご一報いただけますようお願いいたします。
不具合のあった場合は、交換にてご対応させていただきます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
なお、一部商品につきましては、熨斗対応を行っております。熨斗の対応ができる商品は、各商品ページにてご案内させていただいております。各商品ページをご確認いただきますようお願いいたします。
また、手渡し用の袋などの用意はございません。誠に恐れ入りますが、お客様ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。
支払方法についてよくある質問
または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
商品の発送から2〜3ヵ月後となることがあります。
ご不明点がある場合、ご契約のカード会社にご確認ください。
「払込受領証」を当社の領収書としてご利用いただけます。
クレジットカード払いの場合は、商品の発送が確定次第、PDFにて発行をさせていただきます。
お手数ですがご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入をお願いいたします。
宛名や但し書きのご希望がございましたら併せてご記入いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話(フリーダイヤル:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。
当店についてよくある質問
次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。
また、マイページにてご注文の履歴を確認することができます。
会員登録の際にご指定いただいた方には不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。
また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください。
お電話:午前9時〜午後12時、午後13時〜午後17時まで(土日祝祭日を除く)