よくあるご質問(FAQ)
新札幌乳業公式オンラインショップをご利用いただくにあたり、お客様よりよくあるご質問とその回答をご紹介いたします。
購入についてよくある質問
お電話でのご注文をご希望の場合は、フリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。
FAXでのご注文をご希望の場合は、FAX番号(FAX:052-521-6464、24時間受付)までお送りください。
なお、お電話やFAXでのご注文の場合は、お支払方法は「代金引換・郵便振込・銀行振込、後払い」のみとなります。あらかじめご了承願います。
なお、ご購入合計金額3,240円(税込)以上ご購入で送料550円(税込)、ご購入合計金額10,800円(税込)以上ご購入で送料無料でお届けいたします。
ページ上で送料無料とご案内している商品は送料無料でお届けします。
「業務用向けチーズ」につきましては、お買い上げ金額にかかわらず、別途送料をご負担いただきます。 詳しくは、各商品ページをご確認ください。
当店にてご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
■代金引換、クレジットカード、PayPal、後払いの場合、当店にてご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
なお、一部商品によりお届けまでにお時間がかかる場合がございます。
その場合は、商品ページにてご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
■メールの受信制限をしている。
・パソコンから送信されるメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
・当店からお送りするメールアドレス「shop@shinsapporo.shop-pro.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。
■メールが迷惑フォルダーやごみ箱などに振り分けられている。
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダーをご確認ください。
■URLを含むメールを受信拒否にしている。
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされているとメールを受信できない場合があります。設定・解除方法などについては、ご利用いただいている端末の各社ホームページなどでご確認ください。
ご注文手続きが正しく完了していない、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」か、もしくはフリーダイヤル(TEL:0120-88-3749、平日9:00〜12:00 13:00〜17:00)でご連絡ください。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、「お問い合わせフォーム」の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
不具合のあった場合は、交換にてご対応させていただきます。
ご注文入力画面で、「自宅以外へ届ける」をご選択いただきお届け先を入力してください。
なお、送り状のご依頼主には、住所欄に当園の住所とショップ名、電話番号は当店のフリーダイヤル、ご依頼主名にはご注文者様のお名前を記載しております。あらかじめ、ご了承願います。
また、冷蔵・冷凍品のため商品の発送後はできるだけ早くお受け取りいただきたいと存じます。商品のお届け先をご本人様以外にご指定される場合は、あらかじめお受取人様に商品が届く旨をお伝えいただきますようお願いいたします。
なお、一部商品につきましては、熨斗対応を行っております。熨斗の対応ができる商品は、各商品ページにてご案内させていただいております。各商品ページをご確認いただきますようお願いいたします。
また、手渡し用の袋などの用意はございません。誠に恐れ入りますが、お客様ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。
支払方法についてよくある質問
前払い:郵便振込 / 銀行振込
他、代金引換、PayPal、後払い(コンビニ他)の取り扱いがございます。
※「お届け定期便」では、クレジットカード決済のみのご利用となります。
※当サイトを始めてご利用の場合、代金引換はご選択いただけません。
安心してショッピングをお楽しみください。
※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。
SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
●クレジットカード:クレジットカード会社発行の利用明細書
●銀行振込・郵便振替:通帳、払込明細書
●代金引換:配送業者発行の代引金額領収書
●コンビニ後払い(コンビニ他):払込受領書
●Paypal:Paypalマイアカウントから発行いただく領収書
クレジットカード、銀行振込、郵便振替のお支払いに限り、当店からインボイス対応の領収書を発行可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
宛名や但し書きのご指定がある場合は合わせてご連絡をお願いいたします。
代金引換、コンビニ後払い、Paypalのお支払いの場合、当店から領収書の発行ができません。
インボイス対応の書類が必要な方には納品書を発行いたします。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
なお各種書類の発行は、郵送ではなくメールへPDF形式のデータを送付いたします。
印刷はお客様にてお願いいたします。
当店についてよくある質問
次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。
また、マイページにてご注文の履歴を確認することができます。
会員登録の際にご指定いただいた方には不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。
また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください。
お電話:9:00〜12:00、13:00〜17:00まで(土日祝祭日を除く)