よくある質問

ご購入について

オンラインショップ以外でも注文できますか?
現在、オンラインショップでのご注文のみ承っております。
営業時間を教えてください。
【ご注文/メールでのお問い合わせ】24時間受付
【お電話でのお問い合わせ】平日10:00〜12:00、13:00〜17:00まで(土日祝祭日を除く)
送料はかかりますか?
送料無料商品以外のご注文は送料がかかってまいります。分割納品・複数箇所へのお届けの場合、1件ごとに上記ルールが適用されます。
注文したら、いつ頃届きますか?
通常、ご入金確認後2〜3営業日以内に発送の手配をさせていただきます。
※「ご褒美ヨーグルト」につきましては、お届けまで10日〜15日ほどかかってまいります。
配送日の指定はできますか?
ご指定可能です。ご注文時にご希望の配送日時をご選択ください。
どのような支払い方法ですか?
クレジットカード(JCB / VISA )、PayPal、郵便振込、銀行振込の取り扱いがございます。
オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?
当店ではセキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。安心してショッピングをお楽しみください。

※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
オンラインショップから注文後、注文完了のメールが届きません
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、 お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。

また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。会員ページの「ご注文履歴」でご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」か、もしくはお電話(TEL:052-521-6455、平日10:00〜12:00、13:00〜17:00)でご連絡ください。
オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。
重複してご注文をいただいている可能性がございます。「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
心当たりのないメールがきました。
メールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客様が、メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。今後、当ショップからのメールマガジン等が誤って配信されないよう手配いたしますので、「お問い合わせフォーム」の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
名前、住所を間違って入力してしまいました。
当店にてご注文情報の修正をいたしますので、 「お問い合わせフォーム」からご一報いただけますようお願いいたします。
注文のキャンセルはできますか?
スムーズな発送を心掛けております。そのため、ご注文後のキャンセルご依頼につきましては、原則不可とさせて頂いております。
商品を返品・交換は可能ですか?
当店では商品の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。不具合のあった場合は交換にてご対応させていただきます。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸でお届けいたします。
荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
冷蔵配送の商品が多いため、宅配BOXへの配送につきましてはお断りしております。
自宅以外へ届けたいのですが?
お申込はご注文主様で、お届け先を別にしてお申込いただけます。ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
海外へも発送できますか?
現在、日本国外への発送は、いたしておりません。ご了承ください。

お支払いついて

どんな支払方法が利用できますか?
クレジットカード決済 / 銀行振込 / 郵便振替がご利用いただけます。
銀行や郵便局の口座からの引き落としはできますか?
申し訳ございませんが、口座からの引き落としは承っておりません。
オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。
A.当店ではセキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。安心してショッピングをお楽しみください。

※ SSLとは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。 SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
注文していない商品の代金が、カード会社から請求されているようです。
クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から2〜3ヵ月後となることがあります。ご不明点がある場合、ご契約のカード会社にご確認ください。
領収書は発行してくれますか?
お支払い方法がお振込の場合、お支払いの際に受け取られる「払込受領証」を当社の領収書としてご利用いただけます。
クレジットカード払いの場合は、商品の発送が確定次第、PDFにて発行をさせていただきます。お手数ですがご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入をお願いいたします。宛名や但し書きのご希望がございましたら併せてご記入いただきますようお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話(TEL:052-521-6455、平日10:00〜12:00、13:00〜17:00)でご連絡ください。

その他

会員登録って何ですか?
ご注文時にお客様のご情報(お名前、ご住所、お電話番号 等)をご登録いただけますと会員登録ができます。次回ご注文の際にスムーズに決済までお進みいただくことができます。また、不定期にお得な情報をお知らせするメールマガジンをお届けいたします。
ログインができない場合はどうすればよいですか?
パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方はこちら」からご確認いただけます。また、オンラインショップのご利用が初めての方は商品購入時に、画面の案内に従って手続きください